本文へ移動
 介 護 で 笑 顔 を、 あ な た に も 

施設案内
採用案内
お知らせ
なごや福祉施設協会について
新たな「介護」を創造する!
愛知県名古屋市の社会福祉法人なごや福祉施設協会です。
私たちは、特別養護老人ホーム 「なごやかハウス横田」をはじめ、特別養護老人ホーム12施設、単独デイサービスセンター11施設を運営する社会福祉法人です。
皆さまから信頼され、安心できる介護サービスの担い手として、高い水準の介護サービスの提供を目標に、職員一丸となって研鑚に励んでまいります。
選ばれる理由
名古屋市内最大級の社会福祉法人
名古屋市内に24施設ありますので、ご自宅の近くの施設をご利用頂けます。
信頼性が高く安定経営しています
名古屋市と社会福祉協議会の共同出資により設立された法人です。
品質の高い介護の提供
平成5年設立で30年の実績に裏付けされた高い専門性とノウハウを持って対応いたします。
安心・安全な介護サービスの提供
自立支援を積極的に進め介護ロボットなどの機器を積極的に活用し、ノーリフティングケアやおむつゼロに取り組んでいます。
お一人お一人に寄り添う介護
ご利用者様の意思や人格を最大限尊重した個別ケアを実践しております。
きめ細かな介護
職員の介護福祉士の取得率の高さや、職員研修を充実させているため、スキルのある質の高い職員が多数在籍しています。
職員の明るい笑顔
常に笑顔と感謝の心を忘れず、ご利用者様に笑顔と生きる喜びをお届けします。
多様なニーズに対応
優れた専門性に基づく高品質な介護を通して、ご利用者様の様々なニーズに対応いたします。
お問い合わせ
〒466-0031 愛知県名古屋市昭和区紅梅町3丁目3番地
TOPへ戻る